かざして募金

かざして募金

スマートフォンやPCを利用して簡単に寄付ができる「かざして募金」
この仕組を利用して、ぜひ継続的なご支援をよろしくお願い致します。

かざして募金とは

かざして募金とは、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォンやPCを利用して簡単に寄付ができる仕組みです。

スマートフォンのアプリをダウンロードして、登録されている団体のロゴやパンフレットなどにかざしたり、パソコンを利用して小額から寄付していただけます。
寄付金額は、100円、500円、1,000円、3,000円、5,000円、10,000円から寄付することができます。

ソフトバンクの携帯電話をご利用の方は、利用料金のお支払いと一緒に寄付ができ、振込やクレジットカードでの寄付、ソフトバンク以外の携帯電話のアプリからでも寄付が可能です。

※ 「かざして募金」の詳細は、ソフトバンクモバイル株式会社HPの「かざして募金」ページをご覧ください。

スマートフォン・PCでこちらのページをご覧の方

※専用アプリをダウンロードせずに、下記のボタンよりご寄付もいただけます。

かざして募金のアプリをご利用される方

1.「かざして募金」アプリは、下記の「App Store」「Google play」のバナーより移動していただくか、「かざして募金」でアプリを検索してダウンロードしてください。

Get it on Google Play

2.「かざして募金」アプリを起動し、下の画像にかざして読み込んでいただければ、寄付の画面に移動いたします。

このページの先頭へ